病むに病まれず病み時雨

イナリだいありぃ

ただ認めてほしいだけなんだ

赤十字にゃんにゃん

どうもこんにちは、イナリぽんです。
最近メソロギアモチベが出ずデイリーだけたんたんとこなしていたのですが、先日Rhymofさんの配信で見かけたチャージャーいっぱいの赤十字が楽しそうだったのでしばらく回してました。
その過程でやたら勝てる構築ができたので公開しようと思います。どうせ賞味期限短そうですけど...

すごいどうでもいいことですが、僕は勝つことに喜びを感じる派なんですよね。デッキを試行錯誤しながらっていうのも嫌いじゃないんですが、やっぱり勝ちたい。最初から勝ちたい。僕だけ勝たせてくれ。
そんな感じだから今のどんどん環境が変わっていくのも少し苦手です。まあ結局面白いからやっちゃうんですけどね。わっはっはwww

変更点は森の少女(だっけ?)が猫になってるだけです。
森の少女は他のチャージャーに比べてテンポロスが激しく、その割にさほどアドが稼げないと邪魔に感じることが多かったため解雇。
かわりに何入れよーかなーと考えていると猫が目に入り、こいつならアルテミス対策になるくね?つよい!と思って採用。

実際には思っていた10倍強かったです。装備で強化するのも相変わらず強いですね。天候対策にもなって灼熱や竜巻にも有利に立ち回れました。ついでに全体のチャージャー数が減ったのでトップでチャージャー引いて強化兵(強化されない)みたいな事故も減りました。これくらいがちょうどいいと思います。

興味がある方は使ってみてください!今日仕事の合間にやってるだけで4600→5000まできて気分上がってます。


最後にひとつ

こいつ
人のものをとるな。天下のポケモンでも人のものをとったら泥棒!って言ってるから。
ホワイトウィッチ使ってる奴全員ロケット団に改名しろ。

んじゃ!