病むに病まれず病み時雨

イナリだいありぃ

ただ認めてほしいだけなんだ

メソロギア亡霊事変 〜イナリは結局どうなったの?〜

はいどーも、元イナリにして現在超絶美少女の神山識です(⌒▽⌒)

まず近況報告ですが、前回の記事を書いたその翌日(6\15)にぼくはメソロギアをアプリごと消去しています。

f:id:hakaba_poke:20200618203806p:plain
↑まあ証拠なんて示しようがないのでここは信じてもらうしかないです。

で、自動車学校に行ってみたりギターを練習したりと平穏な日々を送っていたわけです。

ここで問題が発生しました。


「え、メソロギアやめてたの?」
「今もイナリいるよ?」

は?って感じじゃないですか。
やめてるもん。たしかに引退詐欺は何回かしましたけど、あれはそもそも新カードまでは仮引退の形をとるってだけの話です。新カードがでて、それを7000にいくまで色々模索して、自分と今のメソロギアとの「方向のズレ」を認識したことできっぱり引退を決めたわけです。


で、Twitterを漁ってみるとこんなものが。
f:id:hakaba_poke:20200618204145p:plain

いやいやいや。
これはおかしい。リプを見る限り、この偽イナリのレートは7000を超えていて、さらに意味もなく降参しているという。

仮にぼくのことをリスペクトして名前を模倣しているとしよう。
真似するのは別にいい。ただ負けでもないのに降参したことなんてぼくは一度もない。ぼくの名前を背負うならしょーもないことすんな。

そしてもし、そうじゃないなら。これが正真正銘ぼくのアカウントで、それが今も「プレイヤーなしで動き続けている」なんてことになるのかも...?


こーいう茶化し方するから「どうせ辞めてないんだろ」とか言われるんですかね。はぁ。



さっきは偽イナリに文句つけましたが、それは本人の自由です。好きにすればいいと思います。
ただ、ぼくは本当にもうメソロギアをやめていてこれからマッチングすることはあり得ない、ということだけはここでハッキリさせておきたいです。

今回はこれ言いたかっただけです。んじゃ。