病むに病まれず病み時雨

イナリだいありぃ

ただ認めてほしいだけなんだ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暗い気持ちになるときだって

※メソロギア記事です はい、どうもイナリです。もう令和初めての11月も終わりだそうで。時間が経つのがはやいなー。 11月が終わったら何がやってくるかというと、クリスマスですよね。クリスマスってどんな日か知ってますか? キリストの誕生を祝う日です。…

s17 最高2016最終1949 旅立ちのゲンガスタン

どもども、イナリです。今期は初めてまともにヤミヌケ以外の構築を考えて、それなりの結果は出せたと思うのでみていってください。以下常体。 構築経緯 最近の傾向として、表現が難しいが「受けが成立しない」構築がかなり増えているように感じてた。(渦潮レ…

大雨凍結スタン

どもども、イナリです。 最近とても寒いですよね。正直冬なんて季節さっさと終わって欲しいですが、先日こんな幸せなできごとがありました。 道を歩いていると、JCぽい女の子とすれ違ったんです。この時点でもうハッピー。ハッピーポイント、略してHP100です…

メソロギア日和

どうもこんにちはー!イナリぽんです 最近はどんどんメソロギア界隈も活気づいてきて、ゴールデンタイムは数人の配信が被るなんてことも起こるようになりました。まあ喜ばしいことなんですが、やっぱりぼくも配信したい。いっぱい人来て欲しい。なんとかぼく…

赤十字にゃんにゃん

どうもこんにちは、イナリぽんです。 最近メソロギアモチベが出ずデイリーだけたんたんとこなしていたのですが、先日Rhymofさんの配信で見かけたチャージャーいっぱいの赤十字が楽しそうだったのでしばらく回してました。 その過程でやたら勝てる構築ができ…