病むに病まれず病み時雨

イナリだいありぃ

ただ認めてほしいだけなんだ

お願いマッスル!168スタン メソロギア


伊号第百六十八潜水艦の美しすぎるフォルム

どーも!イナリです。
ぼくはもともとムキムキバッキバキの女の子は好きではありませんでしたが、気づけば女の子に首を絞められる同人誌を読んじゃってました。ライザのアトリエのライザちゃんなんかいいですよね。太もも。

切ないよー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

マゾなんですかね?マゾ豚になっちゃったんですかね?どうしよどうしよどうしよーーーーーーーーーうわーーーー!!!


今回はバーサーカーデッキです。

採用理由

アタッカー

8+16で終わらせるの爽快すぎてやばい。アストレアはよくもわるくも持ってくるカードがランダムなので諸説。

チャージャー

シャルの未来視でギガントハンドが何ターン後に来るか(あるいは何ターン後まで引けないか)を確認、そのターンに合わせて相手のディフェンダーやルイスを拘束、凍結、貫通で阻害する。

ディフェンダー

ピン挿し玄武でやってたけどたぶんいらない。

感想

それなりに回しましたが、この24枚を確定枠として残り6枚は環境に合わせてって感じが一番あってると思いました。
sp減、ムサシルーキーアーチャー、無言ラファエルあたりが一応候補。

個人的には好きなデッキですが、最近マジで同じ人としか対戦できてないので環境わかりません。暗黒、竜巻は不利マッチ。カオスはカモ。魔法剣士アグロあたりは五分。それ以外微有利くらい。いけそうなら使ってみてください。


それでは、よいメソロギアライフを!ノシ